« 今日までの買い物 正直微妙(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日も自分の慣れと車的な慣らしで3時間半ばかりドライブ。
必要なのか? と疑問あるが、ウィキ見たら「カワサキか・・・」のコピペを思い出した(w

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

上の件。
ウィキペディアで「慣らし運転」を見てみると、
トヨタは必要が無い、であり、した方がよいと言うのは日産などが有ったが、
絶対必要、と1社だけあり、それがカワサキ(w
笑っていいのか悩むところなのか、イマイチ判別でキん(w

まぁ、ウチの車はソコまででは無いだろうと思うが、
2000km位までは無理しないように運転せねば。

朝からアレルギー性鼻炎。
何が原因かさっぱりわからないが、洟が出てくしゃみ連発。
ここ数日調子がよかっただけに、突然シンドクなるのはカンベン願いたいのだが…

午前から車の慣らし運転目的でドライブ。 目的無し。
木曽川沿いをヌルヌル運転していたが、ここは河川敷公園が多くて今日は渋滞あり。
そんな中を低空で飛行する自衛隊機が多数で、皆が皆空を見上げている。
おそらくは公園から対岸の岐阜基地航空祭による飛行展示を見るのが目的の模様。
通な地元民は現地に行かず、こちら側で撮影すると順光でイイ感じになる。
…ただし望遠が必要となるが、見てるだけなら十分。
そんなことを思って信号待ちをしていたら、KC-767が低空を旋回している。
やべぇ、こんだけデカいと迫力あって、スマホで十分なんじゃ? と思ったり(w

…とりあえず弥富の道の駅まで行き(ここの駐車場も混んでいた)、
そこから別ルート(カーナビ任せ)で引き返す。
行き2時間、帰り1時間半の90km程度。
…距離よりも時間の方で疲労感が大きい。
ああ、12時間1000kmなんぞ遠い昔であり、今は絶対無理だわ(;´д`)

午後。
遅い昼食後、ぼんやりと録り溜めた深夜アニメなどを見て過ごす。
新PCの作業環境を整えるなんて、集中力が無くてチト休止中。

夜。
アレルギー性鼻炎が治まらない。
唯一の快適状態が入浴中とか(w
ドライブ中も鼻炎はあったし、やはり大気中の物質が原因なんだろうと思う。
…間違ってもペット的なアレルギーでは無いと言いたい(フンス
風呂から上がった後、数分でアレルギー性鼻炎復活。
(アレルギーが)生きてたよ。 みじけぇ夢だったなぁ。
…そんなクロトワ状態をフルチン全裸でぼやいてみる、夜のひととき(w

|

« 今日までの買い物 正直微妙(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58637437

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 正直微妙(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »