« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 正直微妙(w »

2013年11月23日 (土)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、2時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩は旧PCからデータ用のHDDを引っこ抜いて、新PCへぶち込む。
それを利用してメール設定や各種プログラムの移行を行ったが、
途中でメンドウになってきて集中力が欠け、中途半端に終わる。
…そのまま疲労感に勝てず就寝。

朝、メンタル不調。
活力無くてグッタリ。
新PCにDACと中華デジアンを接続しようかと思っていたが、
どうにも気分が乗らずに、ハードを重ねて置いただけで何もせず(w

午前に外出。
納車の日なので受け取りにいき、昼までに手続き等を追わせて受領。
そのまま買い物巡回へ移行したが、モノはついでに、とドライブ開始する。
午後。
2時間、90kmを走って集中力が途切れ、疲れてきたので引き返す。
とりあえず下呂の方までいったが、北上するに従い紅葉が変わっていき、
山の方では広葉樹の葉はほとんど落ちていた。
…この感じだと濃尾平野の見頃は土日がピークなのでは、と。

帰宅。
16時半にウチに着き、ようやく食事。
…昼頃は食欲無かったが、帰宅して意識し始めたら猛烈に腹が減る(w
夜から新PCの作業環境やアプリケーションソフト導入などセッティング開始。
しかしながら疲労による頭痛がキてるモンで、それほど進めずに作業中断しそう(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 正直微妙(w »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58630195

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 正直微妙(w »