« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝、通勤時間に虹を見る。
珍しいな、と思って良く見れば、さらに珍しい状態だった。

0時就寝、2時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩は新PCを設置するだけでアタフタする。
そのせいか興奮気味となり深夜寝付きが悪くなる。

朝。
通常起床、通常行動。

朝から小雨で曇りがち。
出勤時、傘は必要ないが、ソレでも細かい雨が降っていた。
東の空からは雲の切れ目から朝日が差してきて、周りがオレンジ色で染まりつつある。

ふと見上げれば、虹が架かっていた。
こんな時間から虹を見るとは珍しいなぁ、と思っていたのだが、
よくよく曇り空を見ていたら、もっと珍しい状態にあった(゚д゚)!

30simg_4396

うっすらとだが、虹の外側にもう一つ虹。
おお! 二重虹というヤツか!
何だか朝から幸運だと言うべきか、
今日は何か特別な事でも起こるのかと、スンゲク期待する。

最寄りの駅に到着した時には、虹は1つで消えかかっており、
僅かな時間のチョットした喜びを感じる程度で(w

仕事。
…だからと言って、何かある訳でもなく、平々凡々(苦笑
午前中は幾分忙しかったが、午後は修理作業で、ドウにもならない状態発生。
在庫の部品がないので、発注する程度の手続きしかなく、それ以上のコトは出来ず。
状況は最悪なのに、ドウしようもなく手が付けられ無くて余裕が出来る事態に。
気分複雑のまま終業を迎える。

帰宅。
天気予報では晴れるはずだったのだが、殆ど曇りで時々雨がぱらつく。
そのせいかドウにも身体が重くいて、頭もチト痛みを感じる。
…風邪ひいたワケではないだろうが、今夜は安静にして早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58624237

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »