« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

ブログネタ的には凪で、脳味噌から何も出てコねぇorz
…ソレでもストックを持っていて、話題尽きないように出来るブロガーをマジで尊敬。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は2時頃に目が覚めたあとはドウにも寝付きが悪く、イマイチ。
そのまま起床して何かシてイようかとも、枕に顔を埋めながら思ったのだが、
パジャマでPC部屋を彷徨くには寒いと感じ、そのまま布団の中でグデグデ。
…とりあえず朝までは半分寝ていた感じで過ごす。

仕事。
午前、午後共に余裕有り。
修理作業があったのだが、分解している途中で、特殊工具が必要な事が判り、
分割された部品をバイスに挟んだまま、ドウにもアイディアが出てこんモンで呆然となる。
いっそ特殊工具を自作しようかと考えたが、材料が無くてコレまた手詰まり、ああ呆然(w
とりあえずこの件はそのままにして明日にでも何か思い付くだろうと期待して棚上げする。
…その後、大きな問題も無くグダグダのヌルヌルで終業を迎える。

帰宅。
朝よりも帰宅時の方が寒く感じた。
晴れるという予報のハズだったが、雨がちの曇りで晴れ間無し。
風邪も少しあったので、体感気温が低めに感じる。
そろそろ冬装備のコートに替えるべきか…
帰着。
宅配便有り。 
大荷物で、BTOの新メインPC到着。 WinXPからWin7へ更新のため。
もともとXPサポート終了による買い換えの予定はあったが、
今月は色々と重なり大散財月間。
…まぁなんだ、そう言うタイミングだったと言うか勢いというか…(;´Д`)
実際に弄れるのは日曜日になりそう。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58618678

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »