« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月18日 (月)

Depression Rites : normal condition

…うんまぁナンと言うか、報道によると岐阜地航空祭でのオスプレイ展示は中止に。
なお一般客用駐車場は用意されていない件については、そのまま。 電車使え。

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

上記についてはコメント無し。
今年も基地入退場門付近に駐車場はないので、混雑阿鼻叫喚必至。
さらにトイレの数も少ないので色々と頑張って頂きたい。
…噂では子供が我慢出来ずに緑地帯に野糞させる親があるとか(;´Д`)
脚立(おそらく三脚も)、組立椅子、敷物などの持ち込み禁止、等のマナーは守りましょう。

ちなみに私は行かない予定。
…納車後の日曜日なのでドライブしてるかも。

朝。
低血圧でダウナー。
でも、その程度なので、月曜日の朝にしてはマシ(w
ウチを出る間際になっても、またもやベルが見つからない。
潜んで眠っているのだろうけれども、探せど見付からずで、時間ばかり過ぎる。
結局、フェレズを放牧したまま出勤した。

仕事。
午前は幾分忙しかったが、午後は幾分余裕有り。
そのワリには人の出入りが多くて、その対応でバタバタする。
…ソレはともかく、
特殊ボルトが無くなったからと言って、適当なボルト突っ込んでオくのヤメレ。
コチラとしてドウにかスルまでが困難だったが、ドウにかシタので、まぁイイや(苦笑

帰宅。
帰着したら、廊下の1箇所で排泄有り。 乾いていたから午前中かと。
それ以外の排泄は少なくて、日中は殆ど寝て過ごしていたと見られる。
部屋は荒らされた形跡もないので、鼬神様方々は穏やかに過ごされていた模様。
むしろ私が部屋の中で騒々しくしている方が活発に動き回り、遊びに興じる感じ。
無音よりも何か動き回っている物があった方が、色々と気になるのかもしれない。
…ふと思い付いたが、
ルンバとかのロボット掃除機を留守中に使っていたらどうなるのだろう?
…いやまぁ、導入する予定は全く無いのだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58600472

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »