« 今日までの買い物 本だけ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月17日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、6時間。

朝方、身体が重くてドウにも布団から出られずにグデグデ。
体調不良でも二日酔いでもないが、7時過ぎに起床する。
そのままダウナーで食欲無く、そのままグデグデ(w

午前中に借りていた車を返却に。
保険内で使える期限なのでこの辺は仕方がない。
まぁ通勤等で使う訳でもなく日常的に乗り回すワケでもないので、
1週間車無しだがタブン大丈夫だろうと思う。
…とにかく緊急の用事が発生しない事だけを祈る。

昼過ぎに電車で帰宅。
天気が良かったので散歩がてらブラブラ歩く。
アッチコッチで布団や洗濯物が干してあり、のどかだなぁ、とボンヤリ考えていたら、
我が家の洗濯は、全く行っていなかった事を思いだし、慌てて帰宅する。
…午後から干して、仕事用の靴下(軍足)が明日朝まで乾くかなぁ、と(;´∀`)

午後。
洗濯開始して、遅めの昼食。
ネット徘徊と読書、時々フェレズと遊んで夕方まで過ごす。
夜。
今週の予定を考えてみるが、24日の岐阜基地航空祭はドウするかと悩む。
…と言うか、8割方“行かない”で決めつつある。
23日納車とかだし、それ以外でもアレコレ有るし…
さて、ドウするか…悩ましいところで。

|

« 今日までの買い物 本だけ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58593612

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 本だけ | トップページ | Depression Rites : normal condition »