« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本だけ »

2013年11月16日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩、金曜日夜という事で油断して、ソレなりに酒を飲む。
…今朝起床した時、昨夜書いたブログの内容が、全く思い出せない(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

早朝4時前にはバッチリ目が覚めていたが、布団から出るのが億劫で暫し泥濘。
ソレと同じ頃に活動を始めたフェレズが布団の周りを散策し、遊ぶので、
枕元に来たところを布団に引きずり込んだしていた。
…でも、ベル、チェロ共に布団に潜り込むのは好きじゃないみたいで(´・ω・`)ショボーン

4時半頃に寝るのに飽きて起床。
キッチンでお湯を沸かしながら昨夜の事を思い返してみたが、
帰宅後からビールを呑んでTVニュースを見た、までしか脳記憶領域に残っていない。
…おぼろげながらオタ部屋でPCに向かっているのも覚えているが…

はたして、昨晩は何していたのだろう?
確かにブログ更新した気がするが、文章の一文字も覚えていない。

…で、
直ぐさま確認すればいいのだろうが、
何だかイヤな予感しかしないので、何だか見るのがイヤ(w
シモネタ程度ならイイが、暴言吐いていたらどうしようかと。
己の恥部をのぞき見るような気分になり、無かった事にして忘却の彼方、で。

と言うコトで、午前もイイ時間になった事だし、
土曜日恒例の買い物巡回に出掛けるか!
…の手前で、とりあえず落ち着いて自分のブログを確認した(苦笑

まぁ、なんだ。
ヨッパだったとは言え、欲望やら暴言やらをコンパクトにマトメたモンだと(w
ああ、そう言えばオスプレイの件が有ったなぁ…の程度が昨夜の記憶で。
そんでもって、ソレを見て思い付いた事が、
某同人誌ネタの「雄プレイ」で………まぁ、ネット検索して頭抱えるが良い。
しらふの時の方がダメな人間なんだと、再認識する9時前(;´Д`)
…このまま買い物巡回でかけて、無事に帰ってこれるのかと(w

昼過ぎまで買い物巡回。
帰宅途中でワークマンへ。
ショーワの「組立グリップ」ニトリル薄手手袋がここらヘンではココでしか売ってない。
仕事でベアリングとかオイルグリスを用いる小部品の組立にはコレがイイので愛用。
もう少し安価なモノもあるが、プロなら良い物を使え、と守護霊が言うので(w
ウレタン素材の背抜き薄手袋だとオイルが染みて素手に汚れが浸透する。
ニトリル薄手袋ならば指先の感覚を維持しながら油脂や有機溶剤作業も出来る。
そんでもってグローブ製品の最大手メーカならば安心出来るし。
…欠点もある。
メチルエチルケトン(通称MEK)に浸染するコト。
まぁウチの職場では使わないからコレで良いが、工場的には使う部署が多数有る。
そう言う場合にはアンセルのネオプレン手袋がコスト的にオススメなのだが、
唯一の欠点として灯油、ケロシンに弱いのがナンとも…
…航空産業で航空機の燃料はケロシン…ああ、使い分けがメンドイ(w

午後帰宅。
遅い昼食を摂り、ネット徘徊したら疲れて午睡(;´∀`)

夜、録り溜めた深夜アニメを見てグダグダする。
あとLAN配線をCat.6に張り替えとか。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本だけ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58587476

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本だけ »