« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

…報道で、岐阜基地航空祭にオスプレイ展示とか! Σ(; ゚Д゚)カッ
殆ど気にしていなかったが、急激に、俄然、全くもって、行きたくなってきた。

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

オスプレイ=悪の化身、みたいな見方があるが、
岐阜基地的にはソレよりも墜ちる可能性のある飛翔体が空を舞ってるので、
特別に「危ない物」と言う意識は無い、のだが(大人なら詳細は聞くな
メカニック的な意味合いでは地上展示と言えども、俄然興味が湧いてきた。

…たぶん、そんな事を思う人達は、
24日の岐阜基地航空祭へ大挙して押し寄せるのではないかと、思う(;´Д`)

そんでもって右翼やら左翼やら、意味不明な団体やらもゴッタ返しになり、
さらには、その阿鼻叫喚を全国報道したいと考えるマスコミも挙って来そうな感じがする(w

個人的には、
オスプレイの大きさや細部についてメカフェチ的な興味が増大しているから、
是非とも実物を見てみたいと思うが、殺人的な人混みに吶喊するほどの活力は無いッス。

いっそ、
大雨、大雪にでもなれば、と望んでみたり(w
個人的にはブルー、C-2、P-1とかはドウでもイイッス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58581109

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »