« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年11月13日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝、出勤のためフェレズをケージに戻そうと思ったところ、ベルが見つからない(;´Д`)
ギリギリまで探すが見つからず、結局断念し、見つけたチェロ共々1日放牧するコトに。

23時就寝、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩またも早めに寝たが、今朝もまた、早めに起床した。
3時に目が覚めた後は眠れずにグダグダだったので、またもや4時に起床した。
…まぁ、余った時間で深夜録画のアニメを視聴したりして、けっこう優雅に過ごす(w

出勤間際。
イツもならばウチを出る10分前頃までにフェレズを捕まえてケージに入れるのだが、
今朝方は自分が4時に起き出したせいで、フェレズの活動時間も1時間早めとなり、
いざ捕まえようとしても既に何処かで寝ているようで、全く反応がない(;´Д`)
チェロについてはスグに見つかったが、ベルが何所に行ったのか全く見つからない。
出勤まで残り8分を切り、必死で思い当たるところを探すが、全く分からない見えない。
テレビ台の後ろ、押し入れの中、テーブルの下、ペットベッド、etcetc…
この間、チェロが何処かに行ってしまわないようにと腕に抱えたままの捜索。
…おかげで色々な意味でお荷物となる(w
掴んだ右手は捜索には使えないし、ぶら下がっているのが飽きてチェロは暴れ出す。
しかしココで逃がしてしまっては二重遭難となる恐れがあるので、なだめつつ保持する。
そうしてこの状態を維持しながら、残り僅かな時間でベルを探す。
………が、
こう言う時に限って見つからないのは、セオリーというか、テンプレというか(;´Д`)
出勤時間1分前になった時には本気で、
「ベルは異世界へシフトしたのか!」 と思うほどパニック。
その上、暴れるのを諦めたチェロは腕の中でグッタリと放心している始末。
…で、
時間ギリギリに探すのを諦め、フェレズをケージに戻す事を断念。
チェロを部屋に放牧し、フードとトイレ状態を確認して、心残り多いまま出勤した。
…せめてガラス製品とフィギュアだけは落っことさ無いで欲しい…
…部屋中ウンチだらけになってもイイから、誤食と怪我だけはカンベン…

仕事。
鼬神様方々の動向が気になるが、それはさておき会社に有れば会社優先で(;´∀`)
午前、依頼作業のアレコレをこなすが、やっぱり時間が足りず四苦八苦。
午後も引き続きガンバって、昨日までの分は全て終了したヽ(´∀`)ノ
…しかしながら今日の分については、ドウしようもなく手付かずにorz
たぶん明日になれば状況が改善するであろうと予想しつつ、終業を迎える。

帰宅。
帰着。
玄関開けあたら、出迎え無しorz
物音でチェロとベルが顔を出すかと思ったが、その気配はない。
…考えてみれば、
何時もこの時間はケージで眠っているのを起こすのがパターンだったり(w

とりあえず荷物を降ろしたり、着替えたりしてバタバタ音を立てていたら、
私の背後から鼬神々様方が近付いてきたが、振り向いて、目が合い、
つい思わず脅かしたら、一目さんに逃げてった(バカ

…気になっていた部屋の惨状については、朝と変化無くて安心する。
排泄は玄関に1箇所、ペットシートに2箇所、部屋用トイレにコンモリで、問題なし。
比較的大人しくしていたようで、ウチの子は賢くて天使かと思う。 
…いや鼬神様だったか(w

自分は着替えてバッグの持ち替えを行い、予約していた歯医者へ出掛ける。
フェレズのお世話は歯医者帰宅後になるが仕方がない。
帰宅後10分で再び外に出た。

歯医者、今日で3回目。
今回が最後で、クリーニングとコーティング。
30分ほど練り薬で磨き込んだり塗り込んだして、歯ぐきのマッサージを行って終了。
先生からは下顎の親知らずが2本埋没している以外に虫歯の兆候もなく無問題、とか。
半年に一度検査を受けるのがよろしいですよ、とのコトで治療を終わる。
…スンゲク磨き込まれてピカピカの歯になったが、
欠けた歯の詰め物だけで十分じゃなかったのだろうか? と、なんとなくヤリスギ感アリ。
今なら歯のキレイさをスンゲク自慢出来るが、
さすがに口の中を撮影してネット公開するほどのヘンタイ的な性癖は無いので(w

帰宅2。
帰着し着替えて、一息ついてからフェレズのお世話開始。 …と言うか排泄処理(w
玄関先でスプレーとティッシュ用いて拭き取り掃除していたら、フェレズが遊びに来る。
オシッコ跡にスプレーを噴いてからティッシュで拭き取ろうかと箱に手を伸ばしたら、
ベルが廊下でティッシュボックスを引きずって駆けずり、玄関から遠ざかっていき、
チェロがソレを嬉々として追いかけ回している状況が見えた(;´Д`)
…ああ、日中は遊びに餓えていたんだなぁ、と。
ソレはソレとして、
フェレズとティッシュの追い駆けっこに自分が加わる、夜の運動会へ発展(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58570242

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »