« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月27日 (日)

今日までの買い物 ほぼコミック

月末に近付くとコミックの欲しいのが増えるモンで、財布軽め(w
…ソレでも1冊4000円程度のが2つあるとか、マジパナいorz

Xz1pa270839

コミック。

三番目の月 1巻 (文尾文)
くまみこ 1巻 (吉元ますめ)
ホクサイと飯 (鈴木小波)
ユーベルブラット 14巻 (塩野干支郎次)

一言。
「くまみこ」、ほのぼのと言うより、雨宿まち嬢をイジって遊ぶ漫画。
なぜ熊が後見人とか面倒な疑問は置いておいて、
何かしようとするまち嬢の挙動がいちいち可愛い。 こう、頭撫で回したくなるような。
まずは中学生の巫女衣装に萌えてから、やぼったい学生服を見ると、
ああ、シミジミと田舎暮らしなんだなと微笑むばかり。
また高性能の熊に対して、まち嬢のポンコツっぷりも良要因(w

Xz1pa270840

わくらばん 2巻 (桂明日香)
わかばガール (原悠衣)
女子大生生活様式 1巻 (オゲ)
初恋症候群 1巻 (瀬戸口みづき)

Xz1pa270841

羊っ娘メリーさん (海月れおな)
サカサマのパテマ (原案:吉浦康裕 漫画:toi8)
らき☆すた 10巻 限定版 (美水かがみ)

一言。
「メリーさん」
見た目に惑わされてはいけないが、ケモノ幼女のセクハラ漫画。
内容的にピンク色だったり真っ黒だったり…幼女じゃなければ通報事例(w

Xz1pa270842

終物語 上巻 (西尾維新)

Xz1pa270843

写真集(?)

HYPERWEAPON 2013s 飛ぶ理由 (小林誠)

一言。
「ハイパーウェポン」、なぜか軍事の棚にあったのを偶然見つけて入手。
あれ?小林誠? おお!小林誠! ああもう、小林誠ぅおおお!!
見たいなハイテンションで(w
「ドラゴンズヘブン」から好きだった者としては、相も変わらずというホッとする部分と、
「ラストエグザイル」的なスチームパンクから次の時代のデザインと言う感じの、
武骨と流線が優美に融合した、懐かしさを思わせるカタチも素晴らしくて好きだ。
…ボーッと見ていると既刊も手に入れようかと思ってしまうから、タチの悪い本である(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58464303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 ほぼコミック:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »