« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月10日 (木)

Depression Rites : normal condition

ギュルッ! ギュゴゴゴ! チュギュウ~、グググゴポッ!
…お腹が鳴った朝の通勤電車。 この十数年来で肛門の瞬間最大忍耐力を更新。

22時就寝、2時覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩は疲労感から早々に寝てしまったが、
今朝はその分早々に目が覚めてしまい、暗闇の中で起床。
…まぁ、それから出勤までの時間が長い事と言ったら、もう(;´Д`)

ソレはソレでいて、ウチを出る間際になって、腹下し発生。
玄関を出るまでの30分の間にトイレに籠もるトコ3回とか、情け無くて凹む。

気分消沈したまま通勤電車に乗るが、下腹部は最高潮に達した。
腹から地響きのような音が聞こえたのは最寄り駅到着6分前であり、
それから降車3分前には社会人の尊厳の全てを肛門へ費やすハメに!
自分が憶えている限り十数年来無かった様な生命の危機を感じるほどの忍耐力(w

視野狭窄。
冷汗三斗。
青色吐息。
塗炭之苦。
風前之灯。
土棚瓦解(そこまでイッてない

顔面蒼白になりながら、駅から出て会社の門まで辿り着き、
歩いて1分の建屋に入り、速効トイレに入り、
あああああっっぁあっっぁああああっっっぁあああ~

とりあえず明日からの生活が無事に保てた事へ、ありったけの感謝を天に捧げた。
まだ職場にも踏み入れていないが、このまま今日が終わってもイイと本気で思う(w

仕事。
昨日の続きだが、殆ど間違いなく部品は無いだろう、と思い職場を探し回る。
…探し回ったところ全く期待していないトコロで、交換用部品が1コ出てきた!ヽ(゚∀゚)ノ
いやもう、コレは冗談だろう? と疑いつつも、狂喜乱舞。
ありがてぇありがてぇ、と先人の先見の明に感謝しつつ、午前中は修理作業を急いだ。
結果、午後には間に合う。
最悪数ヶ月もの時間が必要かと言うトコロを、1日で終わった事に感謝する。
午後、トラブル発生(;´Д`)
イイことは長続きせず、自分の不手際によりピンチに陥る。
修理で、回り止めの穴にピンを差し込み、軸が回らないようにしてナットを取り外すが、
そのピンが回転力に負けて折損し、穴の中に残留。
…そんでもって、折れたピンが抜けない事態にorz

……
………方法は割愛するが、終業までにドウにかシた。
もう今日は天に試されているとしか思えん(w

帰宅。
スーパーで食料買いだし。
もう疲れて面倒だから、夕食を総菜で済ませるコトに。
…ソレはもう「勇者エミリアのOL晩ごはん」…
プラスしてコンビーフをツマミにビール飲む分だけマシかと、微妙に涙目(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58358368

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »