« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月 9日 (水)

Depression Rites : normal condition

…雨がちで日差し無く、気温穏やかだろうと思っていたら、
湿度高くて汗だくに(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

台風24号の影響は殆ど無く、朝の4時頃に風が強くなった程度で済む。
ソレでも昨夜から今日の夕方まで雨がちだったとコトには変わりないが、
自然災害的な被害が無くて胸をなで下ろす。
…しかしながら天気予報では次の25号、26号が発生とか告げていた。
まじカンベン願いたい(;´Д`)

仕事。
午前午後ともに繁忙、汗だく(w
特に午後後半から始めた修理物品がトラブルシュートの結果、
最重要部位のピストンにて、その先端にあるネジ部が摩耗してズル剥けとなり、
引っ張り力がかかるとナット側との勘合がゆるくてスッポ抜けとなる事を突き止める。
…で、
部品交換以外に修理方法ないのだが、
最重要部位ゆえに、部品要求しても何時入手出来るかワカラヘンと言った具合で、
コレ本当にドウするべきやら…、と頭を抱える。 修理不能、新品購入の方が早いかも…
おかげで気分良く作業終了! 今日の仕事終わり! と言ったコトは無くて、
なんだか悩む事が多いまま終業を迎えて、帰宅時には激しく疲労を憶える(w
スッキリと終わらなかった、と言った心残りと不安しか残らない。
そんなコトだけでも脱力感は10倍増しにorz

夕方に晴れ間が出て、ああ空がキレイだ、と言いたいところだったが、
湿度気温ともに高いモンで心身共々ジトジトのベタベタ(;´Д`)

ナルヨウニシカナラナイと言うのは分かっているが、
望むような清々しい秋の空とならないのは、メンタル共々同じか、と(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58352224

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »