« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月 8日 (火)

Depression Rites : normal condition

鼬神様方々の寝所が手狭のように見受けるので遷居すべきや、と憂慮。
…なんと言うか、おっきいケージが欲しいなぁ、と。 まだポチって無いよ(w

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

黒鼬神様のチェロと、白鼬神様のベルとで、その体格差が1.3倍位ある。
チェロを持ち上げると“むんず”と言う感じなのだが、ベルの場合は、
“みっちり”
と肉が詰まった感じで、
「ぽっちゃり」を通り越し「ドスコイ!」な状態(;^ω^)

ケージのハンモックで寝ている姿を見れば、
チェロは寝返りする余裕がありそうなんだけど、ベルは動きにくそうに見受ける。

誕生日は数日違いで、育った環境も殆ど同じなはずなのに、
ドウしてココまで体格に差が付いたのかと驚くしかない。

…と言うか、性格は体格に出るよねぇ、と我が身を鑑みたり(w

まぁ、何であれ、
見た目にもナントカセネバナルマイヨという状況で色々悩み始めたトコロ。

…いっそのトコロ、ケージを自作してみようかなどと目論んだりするが、
総合的に見たら購入した方が安かった、と言うコトもあるので、アレコレ思考中(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58346485

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »