« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と電子書籍 »

2013年10月 5日 (土)

Depression Rites : yellow condition

不調のコト、特に変化無し。 メンドイ。
ダメかなダメかなダメかな?(w

23時就寝、1時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間。

夜以外に、日中はほとんど寝ていた。

夜から不調のまま朝を迎え、
5時に起き、いつものように行動するが、
1時間もせずにやる事が思い付かず、鬱入り。
6時過ぎからソファーに伏せって終わる。

1時、お腹が空き、起床。
カップ麺の蕎麦を食べて、そのまま何も思い付かず、ソファーに伏せる。
それで午後は終了。

夜。
ご飯とみそ汁で夕食を終える。
活力無く、思い付く事も無し。
絶望感とかネガティブイメージが湧かない分だけマシかも。

食欲、睡眠欲、排泄欲求以外に思い付くコト無し。
フェレットでさえ「遊ぶ」と言うのに、自分は何だ?
…考える力もないので、ニュース等の情報をネットで流し見て、今日を終了する。
睡眠には満たないが、寝てる状態以外に今は考えられん。

…なんにせよ、明日はガンバル、はず(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と電子書籍 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58326612

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と電子書籍 »