« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年10月 4日 (金)

Depression Rites : yellow condition

朝の起床アラームが鳴る前から、今日はダメだと力を抜く。
昨晩早めに寝たワリには、睡眠時間少ねぇ。

22時半就寝、1時半覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

昨晩の不調感はそのままで、未明に目が覚めた後は眠れずに、グッタリ。
4時に目が覚めたがソレまでも眠りが浅かったモンで、伏したまま時間を迎えた。

具体的に体の何所が悪いとかではなくて、怠くて、心身とも力がない。
なんと言うか、刺身コンニャクを箸でつまみ上げたような感じ(w

とりあえずフェレズのお世話だけして再び伏せり、
時間を見計らって会社に連絡をする。
…その後、頭痛、そしてアレルギー性鼻炎までが酷くなり、更に苦しむコトに。

夜まで何も出来ず、沈没。
明日復帰できればいいなぁ、と言う程度…

…今週はずうっと、メンタル下りっぱなしだわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58320277

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »