« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月29日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、1時半覚醒、就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

昨晩は食事した後に急激に眠くなり、堪えきれずにソファへ沈む。
記憶にないがタオルケットが被さっていたので無意識に動いていた模様。
それでもチト寒かったのか1時半頃に目を覚まし、毛布を引っ張り出して布団に潜る。
…が、中途半端に寝てしまったモンだから3時前に目が覚めてしまい、もう眠れん(;´Д`)
だからと言って起きてナニかする気力もなく、布団の中でウダウダしながら朝を待った。

起床。
眠気はないが、身体が重く低血圧。
出勤まで余裕はあるので、ドウにか心身を慣らしていく。

仕事。
月末近いので書類、事務処理等を重点的に行う。
しかしながら午前中で集中力が切れて、午後はいつも通りにハードを弄る作業へ。
たぶん何事もなければ書類等は明日にもメドがつくはず。
…しかし、午後に行った点検作業に手こずるし、来場者多数で対応に追われてバタバタ。

帰宅。
疲労感でボンヤリしながら帰ったが、
ウチについて冷蔵庫開けてから食料ギリギリなのを思い出した。
…とは言え、もう買い物に出掛ける力がないので、
そのまま見なかった事にして、残り少ない缶詰開けた(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58477582

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »