« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 ほぼコミック »

2013年10月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨日の酒精もぬけ二日酔いもなく、昼から晴れて爽快な感じだったが、
ドウにもダラッとしていたくてグダグダ。 お祭りあったんだけど、とにかく休みたい(;´Д`) 

23時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間半。

夜は何度か目が覚めて水分補給、ガブガブ。
そのワリにはトイレへ行く回数は少なかったからアルコール分解に使われたか。

とりあえず遅めに起床。
それでも疲労感が残ったままで、ドウにも身体が重い。
…幸いなコトに二日酔いにならず内臓も通常復帰しているだけでも有り難い。

午前中に出掛ける。
車の修理が長いコトかかりそうなので、保険用いて車を借りる。
(レンタカーを借りる、は日本語的に変なのだろうか? 用いる?)
そのままの足で休日の買い物巡回へ。
…やべぇ、こう言う時に限って散財欲求が強まっている、やべぇ(;´Д`)

午後、帰宅。
昼過ぎから晴れて、雨上がりだから大気が透明で実に秋らしい日和に。
各地域でお祭りとかイベントが催されてるようで、地元は「秋の犬山お城まつり」。
とは言えども、ソファーに座った後「う゛ぁー」とか言うだけで脱力しっぱなし。
そのまま夕方まで何もせずと言う体たらく(w
ONとOFFの差が大きくて、ドウにもナランなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 ほぼコミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58458750

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 ほぼコミック »