« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年10月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

今月払いのクレジットカード引落請求額が確定し、ホッとするような金額であったが、
今月払った現金と払う予定の現金の総額を見たら、ゾッとする額であって…(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨日動き回った分の疲労感が今朝方まで残り、
やっぱりというか首筋や足腰に筋肉痛が生じてしまう。
日頃の運動不足を感じるが、
だからドウしようと言う気にならないのがインドア引き籠もり性分なのかもシレン(w
ソレはソレとして、とりあえず起床、月曜日朝の行動開始。

仕事。
今日の分の依頼作業は無かったが、
先週末に頂いた分の作業内容が大きくて、それらを地道にガンバル。
小物が幾つかと大物2件があるが、大物の方が作業困難でソレなりに準備が必要。
あまり慌てる事もないから、時間をかけつつ慎重にコトを進めてみた。
…まぁ、残念ながら今日中には作業入り口にも入らず、図面と点検確認だけで終わる。
分解するのは比較的容易であるのだが、トラブルシュートが極めて困難になりそう…

帰宅。
朝からだったのだが、腕時計が故障(;´Д`)
昨日の雨で釣りなんかしたから、内部が湿気り、電子系に悪さした模様。
時間が通常の1.5倍進むようになり、ドウにもナラン。
なにせ自動巻なモンで裏蓋も開ける事が出来ない仕様だから、お手上げ状態に。
…仕方がないので帰宅途中に腕時計を購入する。
間に合わせ的に、テキトウに、安価で、のツモリだったが、
つい電波時計電池不要ソーラテックとかに目移りして、「REGUNO」入手。
さすがに上位ブランドは予算の都合上、手が届かなかった(w

帰宅。
筋肉痛が更に増す。
ドウしても首筋の突っ張りが酷くて、頭を後方と左側に傾けるのがシンドイ。
明日の朝に痛みが軽減している事を祈るばかり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58428984

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »