« 今日までの買い物 コミック無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

朝からアタフタ。
良い事もあったし、面倒な事もあって、なかなかにもって退屈するヒマがない(w

0時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

イツもの日曜日とは思えぬ疲労感なので箇条書き。
疲れた~とは言えど、悪い意味でなく、むしろ心地よいので気分は上昇。

・6時半に起床するが、予定より遅れた。
 会社関連のレクが有るので、その準備をするにはチト失敗気味。
・8時出発予定のトコロを、8時15分出発に(;´Д`)
 Nexus7のMapFan様によれば、ルート検索で到着予定は55分後のコト。
 この通りならば集合時間の十分だが、出来れば余裕を持ちたいところ。
・美濃市片知のログハウスへ到着したのが9時20分。
 ココまでは良かった。
・駐車場探しているウチに、行き止まりに行き着く。
 先にあった駐車場まで戻ろうとバックしているウチに、ドーン!(゚д゚)
 十分な後方確認を怠ったために、でかい岩に車両後方右側を派手にぶつける。
 走行可能だがチト笑えん状態orz
・ソレはソレとして、気持ちを切り換えて、レクリエーション開始。
 雨が降っていたので、BBQから室内いろり端での焼き魚、焼肉、鍋食うべ!(w
 …ちなみに魚は現地調達。
・と言うコトで、予めニジマス、イワナ、ヤマメを放流していた池で釣り大会開始。
 無論雨なので合羽を着て、各自色々な思惑を持ちながら、釣り開始。
・…個人的な成果はニジマス1尾、ヤマメ1尾、逃したのは3回(w
・昼過ぎから会食。
 上司が予めに仕込んでいたニジマスの薫製が思いのほかに絶品。
・魚中心、時々肉程度で食事が進み、結構満腹に( ^ω^ )ニコニコ
・午後から更に釣りを始める人多数。
 雨の中でも、結構簡単につれるので楽しい模様。
 と言うか、その程度の小さい池でルアー始めるな(w
・自分は午前中で釣りは十分だったので、早めに撤収開始。
 …と言うか、ぶつけた車を修理に出さねばならないという、面倒な現実(;´Д`)
・16時に自分だけ先に撤収。
 酔っぱらいはいろりでうつらうつらし、釣りキチは雨でも糸を垂れていたが、
 申し訳ないけれども、お先の帰宅に。
・17時過ぎに帰宅。
 荷物を車からウチに移動し、生もの等を先に収納し片づける。
・17時半ウチを出て、18時頃ディーラーへ。
・…なんと言うか、ご愁傷様です状態(w
 車を預けて、とりあえず見積もりとってもらうように頼む。
 車両保険等の件もあり、金額が出るのは週半ば過ぎ。
 まぁ、それからドウするか考えるわなぁ…
・代車無し。
 通勤で使うワケでもないので、まぁイイかと。
 そのまま店舗を出て、徒歩で最寄りの駅へ向かう。
・19時10分帰着。
 フェレズのお世話、荷物の片付け、煙で香ばしくなっていた服を洗濯、
 それからようやく日曜日の夜を開始する。

まぁ、物質的なダメージというか、金銭的損失発生は困ったところだが、
身体や精神的な問題は無くて、気分的には十分満ち足りた感じであり、
今日の件については総じて良かったと思う。

…1つ心残りと言えば、
車を使ったので、ビール無しだったのが残念であるが(w

|

« 今日までの買い物 コミック無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58422790

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »