« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック無し »

2013年10月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

ここ最近の口癖、「ぷいぷいっ」
例、フェレズの排泄物を見つけた時「誰だ! ココでウンチしたのは! ぷいぷいっ!」

22時半就寝、0時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

上のコト。
誰に言う訳でもないし、言ったところでどうなるワケでもないからほぼ諦めているけれど、
とりあえず困ってたり怒ったりしているコトを、苦笑しながら気分を発散している状態。
ウンチ拭いているウチに「ぷいぷい、ぷいぷい、ぷいぷいぷい」と歌っていたりするから、
基本的にドウでもイイ状況でもある模様(w

ソレはソレとして、
気分の浮き沈みが大きくて、今日のトコロは躁状態。
気分が高揚しているが、意味はないので、無駄に疲労する事になる(;´Д`)

午前中、買い物巡回。
コミックの購入がなかったが、ホームセンターで消耗品等を買い込む。

午後。
ネット徘徊と読書。
ソレと明日は会社所属部署のレクリエーションが有るので、ソレの準備。
特に準備する必要はない、と事前に言われていたがソレでも何かしたがるオレガイル。
とりあえずホルモン買って1人焼肉グリルセットを持ち込んでみようかと(w
それ以外にもナニか持って行ければナニかしようと更に画策、愚策、失策?

夜。
不用意に置いておいたティッシュボックスを鼬神々様方々に強奪され、
暫し手が放せなかったので様子を見ていた後、片づけようと探した時に、
引きずり出されたティッシュの塊がトイレトレイのウンチの上だった時の絶望感(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック無し »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58415913

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック無し »