« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

…週末、日曜日と自分の意志とは無関係に予定が埋まっていく。
20日は明野駐屯地航空祭だと昨日気が付いたが、スデにドウにもナラン状況orz 

23時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝方、不調。
やる気が出ずドウしたものだか、と愚図ついていたが、ドウにかする。
メンタル的な変動の振れ幅が大きく、ポジティブ側が少ない。
今週は緩やかに心が沈降していく感じで、こまった(;´Д`)

仕事。
午前午後ともに繁忙。
午後は余裕があるはずだったのだが、
点検物件で調整困難と修理困難が続けざまに発生したモンで、一気にピンチに。
時間はドンドン過ぎていき、焦りはドンドン増えていき、機嫌はドンドン悪くなる(w
ソレでいて割り込むように人の立入があるから作業効率は上がらない。
…ああ、もう! ドウしてくれるんだ! と気持ちがささくれるが、
ソレでも終業時間までにはドウにかなった。

帰宅。
頭痛い(;´Д`)
目の下側奥の方でズッシリとした痛みを感じる。
色々なストレスが溜まっているのかもシレンと諦める。
むしろこの程度ならイツものコトで慣れた痛みかなと…

とりあえず体調を崩したくないので、今夜は早めに休む事にする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58403753

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »