« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月15日 (火)

Depression Rites : normal condition

ニュースの「台風が勢力保って関東上陸」という文字を、
「努力保って」と読み違えて、意味が変だと5分ぐらい悩んだ私は疲れているのか(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝方、やや不調。
いまいちエネルギーが足りていない感じで、グッタリ。
仕方がないので栄養ドリンク投入して、その勢いで出勤する。

仕事。
午前午後共に繁忙。
連休明けだから少しは余裕あるかと予想していたが、思いの外にバタ付く。
午後の方が依頼作業もドッと舞い込んで終始ベンチ台に向かうコトになる。
…できれば事務処理を進めたかったが、チト時間を作れなかった。

帰宅。
雨足はそれほど多くなく、まだ穏やか。
それでも昼から降る量は増えてきており、台風が近付いてきてるのだな、と実感する。
会社から出て最寄りの駅に着いたら、
「明日の始発運転を見合わせる可能性」についての掲示がされていた。
もしかしたら始発前に台風は抜けるのではないか、と個人的に思うのだが、さてはて(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58391840

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »