« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

アニメの「キルラキル」を見ていたら、なんとなく「ど根性ガエル」を思い出した。
…コレって私だけ?(w

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

やや不調。
都市部へ出掛ける予定でいたが、気が乗らずに、計画潰れる。

ソレはソレとして、久しぶりにオーディオ機器を弄ったり。
まぁ、音楽は楽しいし、リラックス出来るのだが、
興味のレベルが下がった感じで、そろそろ清算するか、と思うようになる。

そんな感じで日中はソファーでゴロゴロしたままポテトっぽく過ごす(w

夕方、胃の調子が急降下。
嘔吐感過多で苦しむ。
吐けばラクになるはずなのだが、内容物がないので嘔吐感だけ。
幾度もトイレへ駆け込むもえづきと、少量の胃液。
スンゲク辛いのだが、胃の奥底に履き出したい物が鎮座している感じに。
それが出るまでトイレとソファーを行ったり来たり。
口に残っている胃液の味覚から、ダメ成分は昼に食ったカップラーメンのスープっぽい。
…その程度で消化不良を起こしているとは、なんだか情けなくなる。

まぁ、結果的に3時間近くトイレへ通った後に、白いナニかが出て治まった。
ものすげく体力消耗してお腹の筋肉が変な状態に。
うへぇ(;´Д`)

それでも、食欲があるのだから仕方がないのだが、
胃の方がイマイチな感じがして食うに食えず。
仕方がないので食事を深夜にシフトする予定。

続くようなら診てもらった方がイイのかな…
メンタル的な事ならアレだが、なんだかドグマチールが恋しい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58386036

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »