« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年10月11日 (金)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

未明に目が覚めて、布団の上で雨が降る音を聞きつつ、グッタリしている。
寝返り打つ回数が増え、身体が起床する態勢になってしまったので、早めに起床。

…でも、起きあがってからの方が布団の時より眠いのは何故なんだろう?(w

仕事。
午前、繁忙。
午後は比較的余裕があったが、
早々に集中力が切れてしまい、弛みっぱなしの状態に。
…金曜日午後の明日から連休という事で、気が抜けたのかもシレン(;´∀`)
そうとも思わなければ、急激に来た身体の怠さや、脱力感の説明が出来ん。
…もしや、体調不良ではあるまいな?

帰宅、の前に会社で交通安全の法令講習を受ける。
…と言うかその半分以上は会社駐車場管理組合の総会で、
電車通勤の自分にとっては時間の無駄。
そもそも法令講習自体も形骸化して、
自分の隣に座った人などは最初から最後まで眠っていた。
…本当に真面目に、この法令講習に実質的な意味があるのか?
会社としての社会的な体裁を整える為のパフォーマンスとしか思えん。
そう言えば、
新入社員で教育期間中に、飲酒運転で無免許運転で、ひき逃げやった人がいたが、
会社として何の処罰もなく、今では役職付いているような人もいるし(;´Д`)
普通は懲戒解雇、会社に残っても定年まで最低格付け、平社員のままだろうが。
ウチの会社、色々と腐っている。
結局、外面だけの体面だけ。

帰宅。
帰着。
メンタルがメンドくて、シンドイ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58363983

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »