« 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 1日 (日)

Depression Rites : under normal condition

外は雨が降ったが、9月になったとたんにアレルギー性鼻炎。
朝からクシャミ連発で洟が止まらないし、なぜだか下痢も止まらない(;´Д`)

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

風邪がぶり返したワケではないが、体調がイマイチ不調。
アレルギー性鼻炎については、そう言う季節か…、で諦めるが、
どうにも腹がゆるくて、一日中下りっぱなし。
今日は出かける用事もなかったから、まぁヨシとするが、
ドウも精神的に不安定でイライラが募るモンだから、余計尚更、原因を考える気力もない。

せっかくNexus7を手に入れたハズなのだが高揚感無しで、
サッパリ弄る気分にもなれずに充電状態でテーブルに伏せたまま。
気晴らしにコミックや同人誌を読み散らかして時間を潰し、今日を終了。

夕方になり鬱度が進行(;´Д`)
めんどうくせぇ感情ばかりが渦巻き、月曜日を拒否したい気分。

…でも現実逃避の時間も有限なんだよねぇ(w

|

« 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58109610

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、同人、Nexus7 | トップページ | Depression Rites : normal condition »