« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月10日 (火)

Depression Rites : normal condition


鼻炎の薬飲んだがサッパリダメで、午前中は洟かんでいた記憶しかねぇ(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

昨夜に1日2回服用するタイプの鼻炎薬を飲んだのだが、
床につく頃になってもサッパリで、就寝中は鼻づまりで眠りが浅く、
鼻の異物感が不快でイライラしながら目が覚めてしまう事もしばしばだった。
おかげで朝方は眠気が残り、それでいて鼻づまりは解消されていないので気分悪し(w

まぁナンにせよ朝の行動開始、イツもの通り。
朝食後に鼻炎薬を一応飲んでおく。

仕事。
午前午後共に余裕無し。
アレルギー性鼻炎の方も待ったなしで、クシャミ連発、鼻水流しっぱなし。
ドウニカセネバ、と思うのだが手袋外す暇もなくて、洟をかむタイミングがとれず。
結果、作業しながら部品に鼻水を垂らさないように顔を背けるという、無様な有様。

…ソレが、午後後半にはいると、
膝関節が痛くて背中は冷や汗が流れてくる始末…
…なんだか風邪の症状に似てきたような(;´Д`)

帰宅。
夜になったら鼻炎が治まり、ドウにかナル。
きっと重めの花粉症なんだろうなぁと感じるが、
医者に行くほど生活に支障が出ているか? と思えば、もう少し様子を見るかと(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58167051

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »