« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

NHK19時のニュースにてオリンピック御祝儀相場で株価全面高に!
そのテレビ画面に映る、唯一の値下がり株が任天堂だった(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

上の続き。
全部が赤文字なトコロを、本当に1つだけ緑文字だった任天堂…
オリンピック需要や最近のゲーム業界の動きとか考えれば妥当なのかもしれないが、
スポーツ系ゲームはヒットしない、と言う意味合いが大きいか。
…まぁ、なんだ。
もうゲーム業界には経済的な期待は無いというコトなのかもしれない。

月曜の朝、至って憂鬱。
起床後数分も経たずに鼻水ズルズルでクシャミ連発。
昨日雨で今日は快晴というコトから、アレルギー原因の花粉が飛びまくっている模様。
おかげさんで目鼻が不快で、気分も不快、ダウナーorz

仕事。
午前は点検物件が多数で、午後は点検と修理物件が多数にて余裕無し。
それでも鼻水の排出の方は絶好調で、頭部の水分が無くなるのかとガクブル。
ソレこそコトあるごとにチリ紙を鼻に当てていた。
で、こう言う時のために「鼻セレブ」を常備しているが、マジで快適。
コレがなかったら鼻下の皮が何枚も剥けるほどの勢いで、気兼ねなく鼻をかめた。
…非常時にこそ高価でも品質の高い物を使え、と言うのが真実だと身に刻む。

帰宅。
途中でドラッグストアーにより消耗品購入。
ウチで使う分には「鼻セレブ」無し。
チリ紙で鼻栓して、チリ紙消費量を抑える。
息苦しいが、やむ無しとして気にせぬようにしたいが、
とても人には見せラレンような姿だと苦笑する。

…そう言えば鼻栓タイプのマスクがあったけど、あれイインだろうか?(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58160406

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »