« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人 »

2013年9月 7日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝方にバタンバタンと音がしたので、何事かと思って目が覚めたら、
黒鼬神様ことチェロがオタ部屋にあったティッシュのボックスをくわえて、
玄関廊下リビングと引っ張り回し、振り回して走り回っていた。
なんだか楽しそうだな、と寝ぼけた頭で白鼬神様ことベルを探したら、
引きずり出されたティッシュペーパーが散乱しているオタク部屋でドヤ顔してやがりまして。
…うん、まぁ、満足そうだから、イイかと、諦めた(w

とりあえずチェロからボックスを取り戻し、散乱したティッシュを掻き集めて、
それでもって玄関に排泄されたウンチオシッコの処理を行うのは、イツものコト。
…もしかするとトイレットペーパーの方が便利で、コスパ良いのかな?

午前中に買い物巡回。
トイレ砂を買いに行ったSBSコーポレーションでフェレットショーの張り紙を見る。
10月20日の愛知県体育館とか。
(ドウでもイイが「あいちけんたいくかん」と打ったら、
 「愛知倦怠区間」と変換されて、笑いのツボ刺激。)
…そう言えばTVCMで、
ナゴヤレプタイルワールド(爬虫類両生類の展示即売)が、9月末だなぁ、と。
秋のせいか、こう言うのを見ると刺激されて見に行きたくなるなぁ…

午後、帰宅。
PC立ち上げてネット徘徊していたら、
「ミドリガメ飼育が違法になる?」という記事を見つけて、
ペット欲しいという需要と、「要らない」で捨てられて生態系を破壊する元ペットと、
なんだか色々と考えさせられる事に。 うむむ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58147104

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人 »