« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition

金曜日の夜は飲み会。
…帰宅の急行電車は、駅のトイレに籠もっている僅かなスキに行ってしまった(;´Д`)

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

以前からの予定通りに今夕は宴会があったのだが、
こう言う時に限って、仕事の方はてんこ盛りの絶好調で、休憩時間無く余裕無しorz

終業時には、チョットこの疲労感はマズイと思っていたけれども、
そのままの勢いで宴会へ突入。

初めは良かったが、1時間後には脳味噌の半分が動いておらず、
ただただ壁にもたれたままでグッタリしていた。

とりあえず21時には帰りたかったので、申し訳なかったが中途退席する。

しかしながら最寄りの駅に着いたあと、トイレに行きたくなり、
一息ついている間に急行電車が停車し、トイレから出たら出発。
…あまりの間の悪さに天を仰ぐ(;´Д`)

おかげで瞬時にネガティブ思考に切り替わり、
せっかくの宴会だったが、帰宅してからもダウナー一直線で、メンドくせぇ状態に。

もう風呂に入る気力も起きないので、このままソファーに突っ伏す(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58141092

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »