« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition

歩いていた時間は大したことがないのだろうけど、
普段から鍛えていなかったモンで股関節が地味に痛み、歩く姿が不格好(w

22時寝落ち、1時覚醒、就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時前起床。
睡眠時間、3時間+4時間。

昨晩は台風から変化した低気圧のよる大雨で色々と不都合があり、
電車運休のため徒歩で帰宅したところ、ウチについてから疲労困憊で沈没する(w

22時頃に睡魔に負けてソファーに沈澱したが、
深夜1時頃に猛烈な頭痛で目を覚まして、暫し苦しむ。
…と言うか、ナンで頭が痛いのか皆目見当が付かず。
肉体疲労が脳味噌に溜めたエネルギーまで食らい付いたのか? としか思えない。
まぁ、幾らナンでも適当すぎるだろうと思うが、痛いモノは痛いまま。
仕方なく頭痛薬投入して、暫し後に落ち着いてから眠りについた。

朝、通常5時起きだが、起き上がれない(;´Д`)
筋肉痛はまだ無いのだが、四肢が「休みを欲する!」と反発している感じに。
最悪、会社をまた休んでもイイか、と諦めながら6時前まで寝そべっていた。

6時前に起床したが、
それからは大慌てでフェレズのお世話やら生活行動やら、会社に行く準備やらでバタバタ。
身体のアチコチに痛みが走るのを無視して、いつも通りの時間に出勤する。

仕事。
建物、設備的には雨の遺影強は殆ど無くて胸をなで下ろす。
全開の手中豪雨の時のように電気設備水没で停電、と言うコトも無し。
あとは普段とは変わらぬ木曜日。
多少のトラブルを抱え込んでいるのは、ご愛敬と言うコトで。

帰宅。
今更ながらに電車移動がこんなに楽だったのか! と涙出る勢い(w
便利に慣れると感謝を忘れるが、
昨日の低気圧は不便を考えるには良い機会だったのかもしれない、と思うに至る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58134393

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »