« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

熱中飴を舐めようとして袋に手を突っ込み、何も見ぬまま小袋を開封したら、
シリカゲルが机一面に散らばり、呆然とする休憩時間の初秋。

0時半就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

朝からチグハグで、理想と現実がうまく噛み合わずにイマイチな気分が終始(;´Д`)

自分の中では予定通りに行動しているつもりが、
記憶違いとか、状況変化とかで行動が裏目に出ることが多めになる。

ナニでナニとナニが、と言うコトの詳細は(恥ずかしくて)省くが、
特に実害は無いのだけれども、ガッカリ感マシマシで、ナンかこうモウ喚き散らしてぇ。

帰宅。
力尽き、色々と暴れたいところだが、何も出ず。
何はともあれフェレズ撫で回し、癒やし成分補給して平穏取り戻したけど、台風くんな(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58122050

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »