« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩は気分の落ち込み感がアレだったので、
今朝方のメンタルはガタ落ちだったけれども、ドウにかしていつも通りに出勤する。
まぁ現実問題、月初めとか作業が積み詰まっているとかで、サボる余裕など無い(;^ω^)

仕事。
優先順位の高い作業があったので、先週終わらなかった修理物件の続きは後回しに。
しかし偶然かもしれないが、コレらについても難易度が高くて四苦八苦。
1つ2つならば落ち着いていられるが、5つ6つとなると背筋も脳味噌も汗が流れる。
…それでも先週のアレに比べればマシなモンで、ドウにかする。
で、午後の後半。
マシじゃなかったアレの作業開始。
トラブルシュートで「悪い」と思った部品を良品に交換して、再組立後に作動点検し、
その部品が本当に不具合原因だったか? と言うのを地道に幾度も繰り返す。
…繰り返すと言うコトは、予想が外れて、いつまで経ってもワカラン(゜∀。) と言うコト(w
ハタ目から見れば笑いどころ満載な挙動不審な1人ボケツッコミとなるのだが、
やっている本人としては失敗が重なりドンドン疲弊してガンガン不機嫌に。
最終的には、コレだ! と言うところまで突き詰めて行くも、
良品と信じ交換した部品までもが3連続で不良品だったと言う心折イベント発生!
正直、4度目でドウにかならなかったら、窓から放り投げていたよ!(w

まぁ、そんなこんなで超絶疲弊しながらもメドを付けて終了。
終業時間に間に合っただけでもヨシとする。

帰宅。
…ああ、ビールが美味い。
こんなドウでもイイことで泣きそうになるオレ、チトやばい(w
休日のビールとは比較にナランよ(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58115784

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »