« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

週初めで、月末。
開始とマトメがいっぺんに来るからシンドイわ…

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝方のダウナー感はイカンともし難いが、ドウニカセネバなるまいよ、とナントカする。
おかげで行動にメリハリが無くて、会社で飲むコーヒードリップを失敗する(;´Д`)

仕事。
なんだか切羽詰まったような感じで、物品の出し入れがイツもの3倍以上。
一部在庫が無くて待ち状態に陥るモノがあったが、とりあえず大目に見てギリギリな感じに。
…自分自身もギリギリなモンで、先読み出来ずにいる事がドウにも情け無いorz
反省すべき点は考えるべきだが、想定外が頻繁なのはカンベン願いたいモンで(切実
午後。 集中力途切れる、休憩後(w
とりあえず半期分の書類的な〆は行ったが、平日通りの作業をする余裕が無ぇ。
体力勝負になると、ドウにも弱いのはポンコツゆえなんだろうか、と思うも、
単に根性の問題のような気がしないでもない(;´Д`)
…まぁ、無い袖は振れぬ、と言うコトでボチボチと終業。

帰宅。
日中は30℃下回ったはずだが、なんだか汗だく。
ドウしても風呂よりシャワーを浴びたい気分だったので、冷たいシャワーを浴びる。
…結果、
秋の日はつるべ落とし、と言う具合で気温も又然り。
ちょっと身体が冷えすぎて、
こんどは鍋が食いたくなってきた(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58296067

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »