« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月29日 (日)

Depression Rites : normal condition

8月中旬に買ったタバスコが、9月末にして空になった。
…いや、どう考えても消費が早すぎるだろうorz そこまで刺激に餓えてるのか?(w

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝からメンタルオチ気味でグンニャリとしてまま活力がない。
家事掃除の類は早いウチに終えてしまったモンで、
その後は1時間毎に寝たり起きたりを繰り返してダメダメになる。

食欲は無し。
しかし空腹感はある。
ヤル気がないからとりあえず腹に収めるという状況になって、
それなら朝、昼とカップ麺で済ますのは如何なモノか、と呆れて頭を抱える始末(w
…まぁ、休日はまともな食事が1食有ればいイイや、と(;´Д`)

午後。
ボンヤリと読書やネット徘徊をしていたが、
次第に時間の使い方が分からなくなってきて、急に焦燥感が募り、
そのネガティブ感情がやたらと絶望感を煽るモンで、一気にメンタルどん底になる。
…で、自己防衛に入り思考停止。
不貞寝して時間を潰した(苦笑

夕方。
腹が減って、夕食を作っている途中で思考が切り替わり、ドウでも良くなった。
とりあえず手を動かす事が出来れば何とかなるとは、我ながら単純なモンだと笑う。

それでも月曜日会社に行くのが億劫だと陰気になるが、
コレも明日の朝になればどうにかナルのだろうか?

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58289607

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »