« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年9月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

ケモノが毛繕いをしているのは気分を落ち着けたりして、気持ちよさそうにしている。
では人間なら何所舐めときゃイインだろ? …無論、自分自身を舐めるコトで? あへ。

23時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

どうせ休日だからと言うコトで鼻炎薬をケチったら、朝から目鼻グチャグチャ(;´Д`)
自分の場合、アレルギー系の薬は半日から1日経たないと効いてこないので、
もうドウしようもないな、とティッシュ箱抱えて今日の状況は諦めた。

更に内臓の調子も悪くて、何度もトイレに駆け込むハメに。
取り合えず出掛けるまでには出尽くしたみたいで、書店で悶絶! が無くて幸いだったり(w

午前中に買い物巡回。
「うまるちゃん」重版まだキていないんかいなぁ…ネット通販でも未だみたいだし。
それはさておき、「きんモザ」4巻がゴソッと積んであったけれど、
「幸腹」2巻が残2巻冊しか残っていなかった…おまえら、そんなにエロい顔見たいか(w
まぁ、月末だが購入物少なくてボンヤリと見て回る程度におさめる。

午後。
読書やネット徘徊やら、ボチボチ。
なんだか録り溜めていた深夜アニメを見る気力もなく、半分寝ていた状態に(w

夜。
アレルギーおさまるかと思っていたが、全然ダメで目は重くて、鼻奥閉鎖。
部屋閉め切って、空気清浄機でも設置すればいいのだろうか? と。
…せっかく、秋の気持ちの良い空気なのに、それは勿体ない事だと思い直す(w

とは言え医者行くほどでも無いしなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58282637

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »