« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月27日 (金)

Depression Rites : normal condition


エネルギー補給が微々たる状況で、次の日が繁忙だと結構シンドイ(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

昨日は不調で日中寝てたというのに、夜も普通に寝る。
むしろ夜は疲弊していたか…
病中は寝ていても体力がゴリゴリ削られている感じで仕方ないのかも。
日中も夜も寝ている時に悪夢で冷や汗かいていたから、眠りは浅かったと思う。

朝。
起床時は不都合無くて、とりあえず回復した模様、と判断。
昨日食べていなかったのでそれなにり空腹を憶えるも、低血圧で食欲がない。
とりあえずイツもの量で朝食で済ませた。

仕事。
午前中からバタバタで余裕無し。
食べた分量よりもエネルギー消費の方が多かったモンで10時過ぎには極空腹(;^ω^)
とにかく腹が空きすぎてグーグー音は鳴るわ、胃が収縮して変な痛みへと転じるわ(w
それでもって昼飯時に選んだ麺定食がパスタだったり…チト食い足りなかったorz
出来ればスープ(汁)で胃袋を満たしたかったなぁ、他の定食を選べば良かったかと。
…でも、そのワリには午後の腹持ちが良かったので、パスタ、マジ侮れねぇ。
午後、忙しく、休憩無し。
しかしながら昨日休んだ分はリカバリーして、
今日入った依頼作業も終業までにバッチリと仕上げて終える事が出来、十分満足。
…まぁ、細かいトラブルはあったが、小さい事は気にしないと言うコトで(w

帰宅。
朝方は大分気温が下がり春以来の久しぶりで長袖シャツを着るほどだったが、
日中は暖かくなり、夕方も半袖で十分なほどの気温に。
色々と服装を工夫して温度変化に対応しているつもりだが、やっぱりシンドイと感じる。
風邪は寒さで罹るモノでは無く、純粋にウイルスによるモノだが、
それでも体力の低下が不調に繋がるのは、免疫の抵抗力が減少していると感じる。
つまり、ポンコツが錆びれば、メンテナンス面倒になるのは機械も人間も同じか、と。

ああ、お腹空いた、焼肉食べたい(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58276781

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »