« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月26日 (木)

Depression Rites : yellow condition

快晴、気温低めで過ごしやすかったが、朝からダメで心身動かず。
久々のyellow conditionで1日休み。

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝から不調で1日休み。
昨晩の時点で力が抜けるような感じで床に入ったから、昨日から悪かったのかも。

起床時は頭痛程度だったが、メンタルの方は鬱入りで脳味噌に力無し。
とりあえず習慣通りにフェレズのお世話だけは行うが、それ以上の行動が思い付かない。
そのままソファーに横たわり、このまま終わ理想な気配だったところで、スンゲー嘔吐感。
しばらくトイレとリビングを往復し、次第に目眩と発熱を感じてきたので、
感冒薬投入を試みるも失敗してヤッパリ戻すハメになる(w

結局、二進も三進もいかず会社へ連絡して休む旨を伝えた。
そのまま夜まで布団の中。
時々突風が吹いてアレだったが、日中天気が良かったから実に勿体なく感じる。
とりあえず何も考えず、思わず、時々は陰々滅々して、今日を終了する。

ああ、明日何としてでも会社行かねば…
月末、上半期の〆、ドウにか1日分リカバリーせねば…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58269898

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »