« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年9月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

…ああ、そうか。 新型kindleでるかぁ。
…HD買ったばかりだけどなぁ…多分そうじゃないかと…予想していたけどなぁ…

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

仕事。
作業量多くて午前中はバタバタしていたが、
午後からドウにか書類等の事務作業をする状況までには落ち着いた。
後は地道に手を動かすしかないが、今日のトコロは半分程度までメドを付ける。

帰宅。
いつもは帰宅電車も立ったままなのだが、
今日はドウにも疲労感が強かったので席に座るコトにした。
…しかしながら普段とは違う行動なモンで、妙な違和感があり余計に気疲れした。
混雑しているのだけれども、隣の空いた席に誰も座らないというのは、
何とも言えん居心地の悪さがあるモンで、小心者的な微妙な気分に(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58264809

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »