« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日は忙しくなりそうだなぁ、と予想していたら、実際はそれ以上だった。
おかげで予定の半分程度しか終わらなかった(;´Д`)

0時就寝、寝付けず、1時半寝入る、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間強。

昨晩は脳味噌グダグダだったと言うのと、
アレルギー性鼻炎で鼻奥の不快感、息苦しさのコンボで眠りが悪かった。
…おかげで起床時は身体が重くってドウにもシンドかったり(w

仕事。
月末であり今週は火曜日開始なので、思いの外切羽詰まった感じ。
…そう思っているのはウチだけなのかもしれないが、それでも依頼作業が多め。
書類整理等の事務処理を進めたいところだったのだが、
ハードウェアの仕事量が急激に多くなり、今日はそちらに手を付ける余裕が無かった。
それでもって修理困難だったり、点検作業の調整困難だったりとてんてこ舞い(w

まぁ、無理せずに適度にキリの良いところで止めて、終業を迎えた。
…それはそうと、事務処理だけは今週中に終えねば。

帰宅。
宅配便で出そうとしていた荷物の梱包等でバタバタしてしまい時間がかかる。
おかげで近所の宅配便集積所での当日発送受付時刻に間に合わず、チト残念(w
何にせよ無事届いてくれる事を願う。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58258928

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »