« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月23日 (月)

Depression Rites : under normal condition

三連休終わり。
…やべぇ、メンタル上がってこない(;´Д`)

0時就寝、寝付けず、2時半入眠、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間。

昨晩寝付けなかったせいか、朝からダウナー。
家事洗濯等を早いうちに済ませてしまった後で、その後の行動が思い付かず、
何かやりたい事も、趣味的欲求もまっさらで、一気に鬱っぽくなり伏せて動かなくなる。
そのまま昼過ぎるが食欲無く、グダグダ。

13時過ぎに復帰し、色々と行動開始するが低調。
ボーッとコミックを流し読みする程度しかできなくて、そのまま無為に時間が過ぎる。

夕方。
宅配便有り。
呼び鈴が鳴るまでだらしなくしていたので、玄関に出る段になって身だしなみに慌てる。
その上に玄関開けようとしたら、そこにフェレズの排泄痕を見つけて、さらに慌てる。
宅配業者さんを待たせたまま、急いで清掃し、荷物受け取る時には大汗かいていた(w

…んで、荷物受け取った後の脱力感が酷くて、色々とシンドイ状況に陥る(;´Д`)

夜。
ネット検索で「猫で見る3連休の過ごし方」を見て欲しい。
元ネタはtwitterの投稿らしいが、その3コマ目が、まさに今。
…笑い飛ばしたいが、笑うに笑えない自分がここにいるorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58252345

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »