« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »

2013年9月21日 (土)

Depression Rites : under ormal condition


23時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

昨晩は夜の散歩で気分が楽になり、夜は速やかに寝る。
…まぁ歩いている時に幾つか蚊にやられたモンで、痒みで目が覚めたりとかも(w

朝は普通に行動するが、その後が続かなかった(;´Д`)
天候も身体もイイ条件が揃っているのだが、気力が出ない。
なんと言うか、3連休の1日くらいナニもせずに寝ていてもイイじゃないか! と。
…ああ、ナンかモウ、どんどんポンコツになっていく(w

そんなワケで午前中はコミックを読む余裕があったのだが、昼からはヤル気無し。
食欲も無し。
そのまま思考停止してソファーに沈む。

夕方に起床するが、低血圧でスンゲク気持ち悪い。
脳味噌に血が回っていないのがよく分かる状況で、目が覚めても動けずにグッタリ。
それからその勢いで腹を下すという、ダメダメな事態に。

…ここんトコロ、ドウにもメンタル下り坂で、困ったモンだ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58238544

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under ormal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 少なめ »