« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under ormal condition »

2013年9月20日 (金)

Depression Rites : normal condition


…何か考える暇もなく、1日終わった。 やべぇ(;´Д`) 色々と余裕無い。

22時寝落ち、23時半覚醒、就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、起床。
睡眠時間、1時間半+4時間程度。

金曜週末なのだが、何も無し。
疲労感タップリで帰宅して、そのまま床クラゲ。

昨日の状況も悪かったが、ネガティブな部分では今日はマシだけど、
感情の起伏を感じるホドの脳味噌には余裕無くて、心身の疲労で灰色のダメな感じに。

ああ、シンドイ、もうダメだぁ…
とかボヤキながらソファーでグダグダしていた後、少し復活。
ドウにもお腹が空いたので、ナニか食べるつもりで夜の徘徊に出発するトコロ。
1人焼肉したいが、近所にはその手の店が無いのよねぇ…残念。

とりあえず徒歩でトボトボと夜道を歩きますが、
ナニもぁゃιぃコトはしないハズなので、通報だけはカンベンしたいデス(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under ormal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58232831

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under ormal condition »