« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年9月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

夏季用半袖作業服の胸ポケットが繊維劣化で穴が開いた。
せめて3シーズンぐらいは保って欲しかったが、こんなモンかと諦め(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

実のところを言うと昨晩は22時頃から記憶がおぼつかない。
疲労感がきつくてソファーに横たわっていたが、結局は23時過ぎに布団に入った。
…何かしたような自覚はないのだが、ドウにも体力が追いつかない。

深夜になり目が覚めて、その寒さで秋を体感する(w
…と言うか、急激に季節が進んでいないかと疑問に思うが、
しかしながら日の出は遅くなり、日没も早くなったから、こんなモンかと自己解決。

仕事。
午前はバタバタと慌ただしかったが、午後はボチボチ。
朝夕に比べて日中は普通に31℃ぐらい出るから、ドウにも身体が慣れない。
暑くても汗をかきにくくなっている感じで、身体性能がヘッポコ過ぎて情けなる思い。
…まぁきっと、歳のせいだと考えるが、ソレを認めたくないのはプライドだけ(w

帰宅。
帰着後スグに鼬神様方々をケージから出してやり、放牧。
バッグ等の片付けをやっている最中に、白鼬神様のベルが玄関で排泄をする。
ヤッパリやったか~、と思い、すかさず除菌スプレーとティッシュ箱片手に掃除開始。
オシッコを染みこませて、ウンチを拭い取ったところで、
黒鼬神様のチェロがその隣の角に来て、排泄開始。
…なんと言うか、その、「ようし! せっかくだから、ボクもするぞ!」的な態度で(w
キラキラした黒い瞳を私の方に向けて、む~っん、とキバってムチムチ出す。
ベルの排泄物を片付け終わった頃に、
チェロは「後は( `・ω・´)ノヨロシク」とばかりにベルを追いかけてリビングへ遊びに行った。
…残されたウンチと私と汚れたティッシュ…
何も怒るコトも、憤るコトも、落胆するコトもアリマセンヨ?
むしろ元気なコトと、ウンチが健康的でヨロコブトコロデスヨ?

……感情も知性も納得しているんですが、何だかタイミング的に釈然としねぇ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58220375

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »