« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月17日 (火)

Depression Rites : normal condition

ポストのチラシで、近所で始まった工事が15階建てマンション建設のコトだと知る。
えっ! 地価上がるの? 税金増えるの? Σ(゚Д゚;エーッ! …と言う可能性。

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

昨夜は就寝時にドンドン気温が下がっていき、身震いで目が覚める。
布団で寝ていると床付近に冷気が溜まり、その空間だけミョウに肌寒い。
対策として毛布等を掛ければいいのだが、メンド臭いモンだからソファーへ避難し、寝る。
どう考えても寝ぼけていたからと言うほか無く、再び震えて目が覚めるハメになる(w
…まぁ、言うまでも無く、そのまま震えて朝を迎えた自分はアホだと再確認。

出勤。
空気の澄みわたり方が世界滅亡を思わせるほど(w
通勤電車を乗り換えて、逆方向の逃避電車に乗るのが正しいと信じて疑わないが、
染み渡った社畜精神は解放を知らず、数行のプログラムで動いている自動機械状態。
今、向こうの電車に乗り換えなければ一生後悔するぞ! と思いながらも選択肢無し(w
ああ、青い空の色が、身に染みて痛い(苦笑

仕事。
午前は作業ペースを崩さずに平穏な状態。
ソレが午後になると来場者対応やインプットアウトプットが激しく、色々と余裕が無い。
後半にようやくハード的な手作業に移れたが、この時点で精神的疲弊がピーク。
いつもの点検作業をしているはずが、集中力がサッパリ続かず時間ばかり過ぎる。
…ソレでも大過なく終業時間を迎えたと思えば、平穏無事だったのカモ。

帰宅。
…なんだか週末のような疲労感がのし掛かり、身体が重い。
夜になると冷気が気持ち良くて、ソレだけでも酔える。 むしろ寝れる。 酒いらず(w
…たぶんこのまま寝落ちすr ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58214514

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »