« 今日までの買い物 書籍と同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

Nexus7でウチのブログを見たら、Opera、FierFoxもモバイルサイトビューなモンで雰囲気出ない。
ChromeのPCサイトモードならば、想定通りなのでソレ推奨。 Safariなどシラン。

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝から雨時々曇り。
暑かったとは言え、昨日晴れたのは幸運だったのかもシレン。
そう言えばビジターが「私、晴れ女」とのたまったが、なんだか真実みを帯びてきたワ(w

ソレはソレとして、買い物巡回で出掛ける前に家事洗濯開始。
洗濯物は中干しとなり、部屋の湿度がグッと上がるが、明日仕事だから我慢する。
ただまぁ、
黒鼬神様ことベルが干したタオルに飛びつき、じゃれて引っ張り回すのはカンベン願う。
湿気云々と言うより、鼬の毛とかホコリとかがいっぱい付くので、ねぇorz

午前中に買い物巡回。
車を走らせると5分おきに雨と雨止みが入れ替わる。
そんな不安定な天候だが風が無くて、台風の影響という気がしない。
たぶん明日からが本番なんだろうと思うが、イマイチ実感がない。
途中で寄ったコンビニのトラックが駐車できる駐車場の中央部が窪地になっており、
そこだけ排水が出来ずに大規模な水溜まりになっていた。
ある意味、雨だけはしっかり降っているんだなぁ、と実感するが、
前回の集中豪雨のように電車が止まる事態になるのはカンベンしてくれと天を仰ぐ。

…けど、まぁ、明日の朝イチに電車止まれば、
ソレを理由に出勤がどうにかナランか? と密かに期待したり(w

午後。
急激にアレルギー性鼻炎が進行し、目鼻グチュグチュですんげくシンドイ。
ついウッカリ鼻炎薬を飲み忘れたのが原因かと思うが、
なんだか薬中が薬ギレしたような感じで蓄積された辛さがドッときたような…
リタリン切れたような、モルヒネ切れたような、アルコール切れたような……大げさか(w
リラックスして読書を楽しむような状況には程遠い事態になり、難儀する。
まぁ、ソレでもネット徘徊、読書で休日を過ごした。

夜の天気予報で、
出勤時間帯が台風最接近時間帯と重なる。
…イヤもう、ドウしろと(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 書籍と同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58198562

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍と同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »