« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人系 »

2013年9月14日 (土)

Depression Rites : normal condition

…昨晩は外で飲み、ウチでも飲む。
正直、酒飲みすぎた(;´Д`)

2時半就寝、5時覚醒、6時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

昨晩は来訪者があって、そのまま電車を降りた足で呑み喰いモードに突入。
馬刺しなどの珍味に舌鼓を打ちつつグダグダと飲み、
キリの良いところで帰宅するが、その勢いのまま更にウチでも飲む。

…で、
2時半までひっきりなしでは飲みすぎだろう、と。
ソレよか、6時間超も喋りすぎだろう、と。
ここ最近では一番の宴になったなぁ(w

朝。
普通にアラームは鳴るので5時には目が覚める。
でも酔いが残っていたりするから、そのまま2度寝して、
フェレズのお世話などは6時半まで待ってもらった。

特に寝不足感はないのだが、やはり飲みすぎたようで二日酔いに突入。
…考えてみれば2時半まで飲んでいたから4時間程度では分解されナイヨなぁ(w
朝の行動をし始めた時は何も無かったのだが、
身体を動かしていくほどに頭痛と吐き気が増していき、最終的にはダウン。
「…寝不足のせいもあるだろう?」と泊まっていったビジターにも言われる。
睡眠時間少ないのはナレてイるンだがなぁ(;^ω^)

昼前から行動開始して、近場を観光。
オレらの仕事はコンナンよ的に航空博物館へ行き、
穴場だと思っていたパスタ屋が満席だったモンで、
慌てて他のパスタ屋へ向かったりと言うトラブルもあったりする(苦笑
最終的には犬山に戻り、定番のように犬山城の天守に上って風景を満喫するが、
歩き回るにはチト暑くて蒸していたために、城の中では汗だくになる。
…昨日にくらべればマシだが、ソレでも9月中旬でコノ暑さはシンドイっす(w

その後、駅までビジターを送り、そこでバイバイ。
自分も少し買い物をしてから帰宅したが、
急激に力が尽きてソファーに倒れ込み、弛緩。
…ああ体力ねぇなぁ、ポンコツだなぁ、と思いながらクラゲになりソファーに沈澱した。

夜。
朝のニュースでは台風は関東を直撃する感じだったはずだが、
進路が変わったようで東海地方をえぐり取るような予報へ。
…まぁ、その、なんだ。
国民的には三連休なハズだが、ウチの会社的には月曜日出勤。
それでいて台風は容赦なく来訪する模様…

やべぇ、会社いきたくねぇわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58192141

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人系 »