« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年9月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

財布を叩くと、小銭が消える。 もひとつ叩けど、小銭は消える。
そんな不思議な財布は要らない。 そんなダメ財布がポケットに有る、と (´Д⊂ヽ

23時就寝、寝付けず、1時半頃入眠、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

週末の予定が急に決まったモンで、切羽詰まってしまい考えすぎて眠るに寝られず。
遠足を前にした子供か! と思いもするも、興奮よりも焦燥感なのでシンドイばかり。
…ああ、オタク部屋どうしようか…orz

仕事。
所用により午前中だけ仕事をする。
そのかわり1日分の量をガッチリ作業を行い、色々と余裕無し。
…やっぱり無理したから疲労感がマシマシなモンで、昼の帰宅時にはグッタリ。

午後。
用事を幾つか済ませた上に、アレコレと動き回る。
支払い等で小銭を取り出す機会が幾度かあったのだが、
1つ前に取り出した時と、今小銭を取り出した時の、財布の内容量が違う。
…( ゚Д゚)ハァ?
確かに先ほどは50円玉が2枚入っていたのだが、今は1枚しかない。
ソレを憶えていたところで、次に財布を開けた時には、50円玉は無くなっていた…
  …ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ナンでヤネン? 
無論ポケットの中にも入っていなくて、財布から50円玉を取り出した記憶もない。
…おかしいなぁ? と思って会計後に駐車場の車に戻りシートで財布を拡げてみた。

で、
小銭入れの底に穴が開いて、財布のブラックホールに落ちた模様(;´Д`)
外皮が皮で、小銭入れは布なので、その間に空間がある。
ソコへ小銭入れの底に小さな穴が開き、50円玉が落ちたと…

取り出そうと思ったが、出口は底に開いた小さな穴だけなので、
振れども叩けども、いっこうに出てきやシナイ。
まぁ、アレだ。
ウナギ筒みいたいなトラップ(w

これでは使いたい時に小銭はトラップに落ち込むばかりで、取り出せない!
この状況を理解して、大いに焦る!

…いや、まぁ、
ドウする事も出来ないので、財布を買い直しましたorz
使い勝手がよいのを探そうとして、30分。
ようやく選んだが、値段を見てから更に30分悩むハメに(苦笑

ああ、財布って奥が深ぇわ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58180322

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »