« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年8月11日 (日)

今日までの買い物 書籍類るゐ

コミケ、C84始まっていますが、ワタシャのんびり通販組。 40℃の炎天下では死ぬって。
そう言う訳で商業誌メインですが、同人界の名前もチラホラある今回。

Xz1p8110770

コミック。

ディーふらぐ! 7巻 (春野友矢)
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ 2巻 (高田慎一郞)
グッドアフタヌーン・ティータイム 2巻 最終巻 (新居美智代)
トランスノイド 1巻 (テルミン)
実は私は 2巻 (増田英二)

一言。
「トランスノイド」、本能的衝動買い。
何処かで見た絵柄だなぁ? と思っていたら「フリークス・ラウンジ」の人だった。
デザインはレトロなSFで、変人奇人怪人がメインなのは変わらない感じに。
これでもう少しメカや直線物がカッチリ書けていればなぁ、とナイモノネダリ(w
とりあえずストーリの軸になる部分が弱くて、手札がバラバラと落ちてくる感じ。
もう少し物語の目的を見せた方がイインでないの? と思うよな癖のある漫画。
たぶん人によって好き嫌いがハッキリ出る作品だと思う。

Xz1p8110771

恋ときどき (双美酔)
センセイあのね? 2巻 (小石川ふに)
わさんぼん 1巻 (佐藤両々)
わさんぼん 2巻 (佐藤両々)
わさんぼん 3巻 (佐藤両々)

Xz1p8110773

コミック誌。

アオハル 8/8

Xz1p8110774

みりたりームック、イラスト系。

りくかいくう。

一言。
ミリタリー系同人誌、C2機関の増強型統合本。
元の3誌が商業レベル出来だったので、ソレがそのまま商業化した感じ。
内容的にはソレらソノモノに+α。 既に3誌持っている人には物足りないと思う。
個人的には印刷レベルが低下してるのも少し残念、
商業的にバランスとれてると言うべきなのかもしれない。 同人誌の値段考えればね(w

Xz1p8110775

雑誌。

dancyu 2013.9

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57970720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 書籍類るゐ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »