« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : undere normal condition »

2013年8月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition


月初めなのに、昨日よりも余裕が無ぇ(;´Д`)

22時寝落ち、0時起床、就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

深夜に雨音で目が覚めた時に気分低迷しているなぁ、と思ったら、
案の定それ以降眠れなくなり半覚醒状態のまま四肢を弛緩していた。
おかげで中途半端に眠った状態で悪夢を見たモンだから、目が覚めた後はグッタリorz

朝も雨、通勤時も雨。
午前中は蒸し暑く、汗が乾かないから肌にベタ付くモンでかなり不快。
そんな状態で月初めの書類整理とかPC事務とか積み重なった上に、修理作業、有り(w
もっと気楽にグダグダしていたいのに、作業のメリハリが強くて更に汗をかく。
午後。
たぶん偶然なんだろうが、修理物件がてんこ盛りに舞い込んで、余裕が無くなる。
報告された不具合を修理していたら、更に重大な不具合を発見する状況も(;´Д`)
…なんにせよ、1日の分量じゃなかったので、作業を明日にも回す。

帰宅。
食料等を買い物する必要があったのだが、
体力、メンタルに余裕が無く、脇目もふらずに我が家を目指す。
帰着。
鼬神々様方々の放牧とお世話。
さらに目一杯にモフリ、フェレット分を補充して、缶ビールを1本飲み干す。
…まぁ、あとはアレだ。 なし崩し的に骨抜きになり、床クラゲ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : undere normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57907777

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : undere normal condition »