« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍類るゐ »

2013年8月10日 (土)

Depression Rites : normal condition

夜、福島から戻る。
犬山についたら駅が浴衣ばかりで騒がしいと思ったら、今日は祭だったなぁ…

23時半就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

箇条書き。

・法事、朝から。
 朝から暑かったがメモリアルセンターだったので、空調的に助かる。
・法事、滞りなく進む。
 弔問者が多くて驚いた。
・同世代の従兄弟が多いので、「冠婚葬祭以外でも集まりたいね」という話に。
 そのうちに「いとこ会」やる方向で(w
・17時半郡山発、東京19時発、名古屋20時40分頃着。
 それから買い物と乗り継ぎを経て、帰宅したのが22時前。
・玄関ドア開けて、荷物ほっぽりおいて、留守番してたフェレズの確認。 お世話。
 リビング入ったら「なにか来た?」的にチェロとベルが顔を出す。 問題なし。
・排泄について心配していたが、トイレトレーとペットシーツ以外に排泄無し。
 トイレの習慣は極めて良好で、私、大助かりの感謝感激。
 …ソレはソレとして、すぐにトイレ清掃、フードの交換、水交換。
・それから荷物を開梱し、整理し始めた。
 …出したものに興味を示し、匂いを嗅いで、布類にも潜り込もうとする鼬神様方々。
 留守番中は刺激に飢えていた模様で、片付けほっぽってフェレズと遊んだり(w
・疲れたのでシャワーだけ浴びて終了。
 このままゆっくり眠りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍類るゐ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57966549

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍類るゐ »